忍者ブログ

♥恋愛心理♥ Q&A 深層心理

『片付ける順番』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『片付ける順番』

1人で家にいる時に、次にあげる事柄が同時に起こりました。
あなたはどの順番で片付けていきますか?順番に選んでください。

【1】お風呂の水があふれ出した。
【2】自分がトイレに行きたくなった。
【3】とつぜん電話が鳴り出した。
【4】隣の部屋で赤ちゃんが泣いている。
【5】玄関のチャイムが鳴った。












【回答】
あなたが恋人に求める条件の優先順位です。 上で選んだ順に恋人に対する欲求を表しています。

【1】お風呂=H
【2】トイレ=お金
【3】電話=性格
【4】赤ちゃん=愛情
【5】来客=顔


合ってたらSNSでシェア!


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア