忍者ブログ

♥恋愛心理♥ Q&A 深層心理

カラオケ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カラオケ

恋人とカラオケに。しかし次はもうここは嫌だと思いました。
何が気に入らなかったのでしょう?

・店に飽きた
・音が悪い
・雰囲気が悪い
・好きな曲が少ない











【回答】
・店に飽きたを選んだあなたは「マンネリ化したデートが続いたりするとウンザリ。イベントはちゃんとして!」


・音が悪いを選んだあなたは「目標は常に高く♪恋人以上の理想の異性が現れるとそちらへコロリ。」


・雰囲気が悪いを選んだあなたは「スキンシップこそ長続きのカギ☆定期的にカラダで愛を確認しないと不安…」


・好きな曲が少ないを選んだあなたは「恋愛はギブアンドテイクが基本! こっちの負担が増えると一気にシラけちゃう。」



合ってたらSNSでシェア!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア